「あなぐる」から「あなぐると」へ

1日ですので、サイト名検討委員会を開催します。もう「あなぐる」でいいと思っていますが、少しだけアレンジを加えて「あなぐると」にしたいと考えています。

実のところはヨーグルトを食べながら思いついただけのことですが、付加した「と」は、afterでもあり、andあるいはwithとも捉えられそうです。そのものより少しひねりを加えたいという私の思惑に合致します。

今日から変更してもいいぐらいですが、今のところ慌てる理由もありませんので、新年を待ちたいと思います。もったいぶるわけではありませんが、検討委員会はあと2回開催します。というわけで、次回の開催を確認して委員会はお開きです。

昨日、「ウラ優勝校MAP」が完成し、同時に第2階層のページとして「マイマップ」のページを作成しました。今後の「あなぐる」は「マイマップ」がメインとなりますが、別に地理系サイトに特化したいわけではありません。

MAP第2弾として「モータープールMAP」を明日から展開します。第3弾は「私が行った野球場MAP」です。前者は年内、後者は月内を目処に完成させたいものだと考えています。

現状で「次回公開予定」として長らく掲げている「富士に棲む魔物」と「余は如何にしてヒトカラーとなりし乎(年表)」を片付けたあとで、「私が行った野球場MAP」に着手します。

「ウラ優勝校MAP」にかかりきりだったため、最近はカスタマイズが進んでいません。10月はこの辺りも最低限のことはやっておきたいところです。とりあえず、2点だけやってみたいことがあります。

また、放置状態になっている「2代目んだ」と「3代目んだ」も早く消し去りたいところです。部分的ながらも「私が行った野球場MAP」がその受け皿になります。両「んだ」については、本日をもって非公開としました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました